気分アガルやつ | マツゴト

これ好きなやつドキドキ

 

TOCCA(トッカ)の洗濯洗剤

 

ずいぶん前に

私のアシスタントをしてくれてた人が辞める時に私にプレゼントしてくれたのが

出会いですニコニコ

彼女は、ずいぶんと優秀で、そしてファンキーな人

TOCCAのイメージとは違うけど、当時私は仕事柄今より目立つ格好をしていたので

選んでくれたのかなと思ってます(笑)

 

最近は、周りの環境が変わったので、ファッションは相当我慢してるし

足が痛くてヒールも履けないし

気持ちがしょげぎみなので汗

 

そこで

トッカの洗濯洗剤を購入!!

(私にしては)地味な色の服が、香りでエレガントになるんだから最高アップ

 

 

この洗剤をいただいた当時

頻繁に旅に持って行っていたの

行った先の海外で、洗濯に使っていたので、香りが旅を思い出させる

というか、香りで旅していた時の幸せな気分を思い出す

 

あの時、旅に連れていっていてよかったなあドキドキ

 

 

これをプレゼントしてくれた彼女はやっぱり、こんな出会いをくれたわけだから

いまだに助けられているんだなと思ったりウインク

ありがとドキドキ