あさくさ・浅草・アサクサ | マツゴト

浅草寺の通りに、モンチッチいっぱい売ってたニコニコ

スカイツリーモンチッチ 欲しいな(置く場所もないから買わないけど)

モンチッチもキティも、私と同い年だからこうやって頑張る姿見ると、なんか救われる

 

花やしきの近く

かなり怖い感じだけど、POPが新しいから不思議と思ったら

2016.6月で閉館だった

こないだまで頑張ってたのね

ボイラーが故障して、修理代が莫大でその費用がだせないので閉館だそうです←そうやって入口に書いてあった

 

酒は「大関」

男はだまって「サッポロビール」

 

だけど、唄と踊りで今日も楽しく・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

だまって、笑顔で唄と踊りを見るしかない

懐かしいCMのコピーに、ちょっと感動(こんな場所あるの全く知らなかったビックリマーク

 

 

花やしき

いまだ、一度も足を踏み入れたことはない・・・

 

 

 

最近ポストの上になんかいるのよく見るな・・・(笑)

IMG_20160926_101333294.jpg