シャンプーは時代遅れですってよ | マツゴト
と、ロレアルさんが言ってます(笑)

シャンプーの泡が摩擦で髪の毛を痛めるそうですわよ


泡立ててとか、泡がだめとか忙しいねあせる


私はもともと、洗顔も泡立たないの好き派
なので大賛成だけど口笛







ロレアルから発売されてるノープー
シャンプーとトリートメントなしで、これ1本で
頭皮をクレンジングするだけというもの

結構、私の好みですニコニコ

髪の毛の艶はシャンプー&トリートメントよりいい感じだと思う
(私は使い始めた途中から、ヘアカラーハイライト入れたので、昔ながらの艶髪にはならなくなったけど)

このまま冬場まではリピートしようかなって思ってる合格