土曜日のわたし | マツゴト
時計AM11:00家を出発地下鉄

よそのオーケストラの練習は
楽しいな~音譜

だってみんなやさしいんだもんおねがい

だって大好きなチャイコフスキーの5番なんだもんドキドキ


チャイコフスキーならがんばっちゃおラブ
(でも最初はハイドンからか)


まだルンルン気分の私

時計PM13:00 練習スタート
最初は2曲
なんなんだ!!この早い曲
私の指追い付いてませんけどあせる


時計PM16:00
やっと待ちに待ったチャイコフスキードキドキ
とりあえず1楽章からスタート

疲れたけど、やっぱり最高ドキドキドキドキドキドキ


時計PM17:00 一旦1時間の休憩

・・・そう言えば、チャイコフスキーのこと考えてたから昼食べるの忘れてた
お腹すいたなぁ

近くでカレーを食べるカレー
なんかもう終わった気分



時計PM18:00 練習再開
しかし、まだチャイコフスキーの2~4楽章に、プラス1曲残ってる

がんばれ私、がんばれみんな

時計PM19:00
やばい、そろそろ
腕が腕が腕が・・・・・・滝汗

指揮者「ここからはいっきに最後まで行っていいよねはてなマーク


もう、いっきにラスト1時間半ノンストップでお願いします
止まったらヤバイあせる
休みなんか入ったらもう楽器持ち上げられなくなるに違いない


時計PM20:00
集中力の低下どころか・・・ないドクロ
大体最後の方の楽章なんだから、死ぬほど細かいし早いし、弾けてるのかどうかも
頭では考えられていない
体だけが勝手に動いている


24時間テレビのマラソンラストスパートじゃないんだから
信号止まったらヤバイみたいな



負けないでほらそこに、ゴールまで走り抜けて~カラオケ




時計PM20:30終了~音譜
まわりのみんな、顔面動きなし
ため息しかない


チャイコフスキーって、こんなんだっけはてなマーク
早い、早すぎる
最後のページ、心臓破り過ぎる



時計PM22:00帰宅

腕が肩が、筋肉痛汗
というか、左手しびれてるえーん


とりあえずチャイコフスキーなので
指が筋肉痛になるまでは練習しないとできないだろうなぁ


本番まであと10日ニヤリ