めがねはラッキーアイテム | マツゴト
風水的にはコンタクトレンズより
めがねの方がラッキーアイテムなんだって




オルソケラトルジー
(寝ているときにつける矯正コンタクトレンズ)をして2年ぐらいかなはてなマーク

翌朝はずしても矯正出来ていないようで
視力がでない


やめるときがやっかいで
日に日に視力が落ちていくので、めがねやコンタクトを新しく作るのも度数があわせづらい

パソコンは明るさがあるのでかろうじて見えるが
楽器の練習に行きたくても
楽譜が見えない汗


1DAYのコンタクトを作りにいったら
なんとビックリマーク

オルソケラトルジーをやめたら
角膜が安定する3か月後じゃないと
新しくコンタクトをつくれないらしい


ラッキーアイテムをつけてがんばりましょ
ニヤリ