久しぶりの病院にて | マツゴト
病院に行ったって
満足できたためしがないから
行くのやめようと思うのだけど

そろそろ痛みがヤバくなりそうなんて
思うとうっかり行ってしまうことがある


1ヶ月前から、人差し指の間接が
ぶつけてちょっと擦りむけたんじゃないはてなマークぐらいの地味な痛み

楽器を演奏するときも
ちょっとだけ痛いね
なんて思ったから、しょうがなく
レントゲンでも一応とるかと思い
渋々病院へ


待つこと1時間

レントゲンをとる

結果、予想通り骨に異常はない

先生曰く
「痛いんだからどっかは悪いんだろうけどねぇ
湿布。。いらないよね、特に効かないもんね、買い物袋とか重いのかな」


これ、医者じゃなくても
わかるよね、たぶん


私レベル汗



この日はレントゲンと初診料金1800円
特に安心感が得られるでもなく

ドクロ


わかってるのにダウン