ヨーロッパに行ったら絶対買ってかえるべし | マツゴト
毎回買ってきてよかった~
と思うものがある

高級食材店での、瓶詰めのソースや、缶詰類
(スーパーで買う缶詰ではだめなのだ


持って帰ってくる時はものすごく重いのだけど
(だいたい1年楽しめるくらいは買う)
帰ってきてからずーと、高級なレストランみたいな味が楽しめる
それも、料理という手の込んだものじゃなくても感動的な味になる


いつも一緒のあの人のスイス出張土産
(やっと開封


ホウレンソウ、玉ねぎと合わせて
ココットにしてお弁当に使ったのだけど
缶詰はたっぷりサイズであまったので


ミニトマトを追加してロールサンドにした


なんでこうも、日本で売ってるものと味が段違いに違うのだろう
美味しいなあ



パンは今はまり中のゆめちから

これイーストとか使ってないところがいい


こんなに普通の簡単に食べられる組み合わせなのに
その辺の外食より断然美味しいのである