私が得意なこと | マツゴト
こないだパソコンのテストをやってみた

全然ダメだったガーン
文字は早く打てる
数字も早く入力できる


やるな、私もアップ


でも、ワード、エクセル
なんか細かい設定しろとか言われたら
分からないドクロ

パワポは得意なんだけどな
あー情けないダウン


ま、困ってないけどねにひひ


それはそうと、
年末から、とある化粧品関連の勉強をしていて、幾度かテストをやってきてるのだけど



やっぱり私の大得意なことって


これだドキドキ

皮膚の内部構造を書かされる問題

もっとしつこく細かく書いてもいんだけど
このテストはそんなに求めていなそうだったので
この辺でやめておこうにひひ


化粧品の勉強なんて、はたからみたら
なんかチャラーと楽しそうだけど
実際は、こんなんとかあんなんとか
男性向きな内容だといつも思う