人のつくったおにぎり | マツゴト

私は人が握ったおにぎりどころか
自分自身のおにぎりだって
ラップを使って作ったおにぎりでないと食べられない


母親のも正直ギリギリ


料理もレストラン以外は、他人の作った料理が無理なので
周りに手作りホムパ好き!なんていう人がいないので
よかったと思うのである


これはその料理上手とか下手とかあまり関係ないのである
あと、正直なところ飲み会とかのシェアも苦手



そんな人、多いのじゃないかな
「わーシェアしよっ」なんてかわいい感じでいう女性から見たら
理解不能な人種だろう



ところで、秋葉原にはこんなところがあるらしい

アイドルやモデルが目の前でおにぎりを握ってくれるカフェがオープン
2015年4月21日にオープンしたばかりのガールズおむすびカフェ、通称『ガルむす』





アイドルが握れば食べられるか??


アイドルだろうが、イケメンだろうが人の握ったおにぎりはイタダケナイ