健康ブーム | マツゴト
スーパーで卵を買って帰ってきたら全部割れていた
ショック


さておき、スーパーで油売り場を見たら
ココナッツオイルは売り切れだし、アマニ油は売り切れだし
油の棚はスカスカ

私はエゴマ油買いたかったのだけど、当然なかった



以前にブログに書いたかなこれ


ココナッツオイルは、私はもっぱら 「i-Harb」でネット購入
保存の食材はオーガニックを買えるのでこのサイトをかなり活用している
それにものすごい安いし

ココナッツオイル日本で買うなんて割高すぎる
ココナッツの砂糖も売っているのだけど、美味しいから試してほしい



今、個人的理由で牛乳と豆乳をしばらく飲まないことにしているので
アーモンドミルクを割と使う[左側)
これも砂糖未使用のプレーンなんかもあって使い勝手がいい
栄養価も高いらしいし



そして、ブログを書いている間に
割れた卵とココナッツフレークでケーキが焼きあがったので
また次回