おでかけの春に | マツゴト


うちの近所も河津桜が綺麗
天気は冴えてないが川の向こうにスカイツリー



ガラケーにしてから、文字通り電話のみなので(ということでブログ滞る)
携帯電話の充電の減らなさにおどろく、電話しても1週間は余裕
そりゃ仕事する人がガラケーから変えないはずだ




外ではキンドルでメールやらネットやらの対応をしているのだけど
なんせ写真だけは、ブログに載せられる代物ではない
(載せたけど
ついでにいうとキンドルには、アメブロアプリもない

webから書けることは書けるが、絵文字なんかは入れられない




まあ、それ以外はキンドル軽いし、映画は観られるし
本は読めるし、メールもwebも、快適ではあるのではっきりってスマホより
いいんじゃないかとも思う
おそらくこのままスマホは買わないと思う
でも、電車で本を読むならKOBOの方が、目が疲れないし快適



こんなチャームを買った
これは、バックにリップクリームをつけられるもの

バックじゃなくても好きなとこに付ければいいと思うけど

(チューブタイプじゃないとつけれないのは難点)


私は、ネイルクリームをつけてみた



ハンドクリームを外でつけるのはちょっと目立ちすぎるし
これだとちょっと隠れてつけられるので、いつもハンドクリームではなく
ネイルオイルを使っているのです