もういくつ寝ると~♪ | マツゴト

私の住む街には素敵な写真をとってFace Bookにアップしてくれる人がいるんだけど
年末なので、今年の街の写真総決算をアップしてくれた


よその町なんて興味ないよと思うかもしれないけど
すいません、地元愛でお届けします




これが
わが町から見える都会と
世界遺産富士山です


駅前から見える景色
拡大していただくときれいな画像でご覧いただけます

*画像お借りしました 「街メモ」さん今年も素敵な写真ありがとう








さて、前回の香川ツアーであの日とは「年明けうどん」なるものを
買ってきたけど、年明けもツアーなのに
これいつ食べるんだ

年越しそばの用意の前に、年明けうどん
鬼が笑うかもしれない節分










私は、仕事も片付いたので、年末までクラッシック三昧
こちらも興味がないと思いますが、強制的に記事アップの予定