私の今年イチ、心ウキウキ | マツゴト

海外と仕事するといつも思うのが
海外って富裕層が日本じゃ想像できないレベルでただただ驚く
ヨーロッパにしてもアジアにしても地球


私が好きな国 「台湾」
台湾と言えば、震災の時 
当事者の日本人より義援金集めてくれたよね
心も、実も富裕層の国だなと思う




これは日本ではあまりお目にかかれない、台湾のコスメ
台湾の高級ホテルで販売している

もう、このパッケージを見た瞬間
即買い



なんてラグジュアリーなパッケージなの
アクセサリーボックスみたい






値段は後で見た・・・





・・・・・・・・・・・・・ぽかん





このパッケージなのに、中はオーガニック



薔薇のエッセンがたっぷり使われている小ピンク薔薇




化粧水は最初はとろみがあるけど、肌へのなじみがとてもいい
クリームはすごく浸透がよくて、つるすべの質感

朝、洗顔した後の肌の質感着地は最高だ
すごく中の作りが正直な化粧品



こんな夢のあるパッケージ、日本では見ないもんなあ~
そして、日本は不景気が押し寄せ・・・このパッケージにしたら
中身が・・・しょぼいのは確実だし



勢いのある国の化粧品はやっぱり「夢」をくれる