宮城おいし、たのし♪ | マツゴト


味が濃すぎて、びっくりするけど
宮城あらためて、塩分すごいな汗



目に美味しいラブラブ

(実は私は小さい頃からずんだが苦手にひひ)









三陸の海の幸とか
白子の天ぷら最高に美味しかったアップ



今回は牡蠣は、気分によりナシ






お土産は
萩の月も
笹かまでもなく
(食べ飽きたな、この二つ
ついでに言うと小さい頃から白松がもなかも食べ飽きてる)







今回は復興ショップで物色ニコニコ



きゃー
私の愛する味噌をカステラに!!
そんなことされたら迷わず買うアップ

笑顔ふたたび宮城ドキドキ




塩竃の塩ようかん
顔晴れ→ガンバレニコニコ




今回は行かなかったけど
塩竃神社も好きなスポット
塩竃神社で売っている
お清めの塩は、
掃除の時の私の必需品合格







甘酒も美味しかった~音譜

とろろ昆布は、牡蠣の炊き込みご飯をおにぎりにして海苔の代わりに使って食べたニコニコ



最高っ音譜










Android携帯からの投稿