みんなのうたvsポンキッキー | マツゴト
メトロポリタンミュージアムで真っ青に! 思い出深い「NHKみんなのうた」は?
『みんなのうた』といえば、1961年に放送をスタートしたNHKの子ども向け歌番組。これまでに1,30..........≪続きを読む≫

タイムトラベルはたのしっメトロポリタンミュージアム
目覚まし時計ここに、かけておくから~



みんなのうた
覚えてるもんだよね


「北風小僧のかんたろう」って・・・堺正章だったの
しらなかった






「およげたいやきくん」って書いてあるけど、そうです
ポンキッキーですよ、たい焼きはたいやき


私はちょうど昨日の帰り道「ぱたぱたママ」が頭の中グルグルまわってた
・・・皆さんが師走は忙しいってブログに書いてるから


「パップラドンカルメ」「まっこう鯨」のがんちゃんも好きなんだけどな~









死ぬまでにパップラドンカルメ食べてみたい