あじゃじゃした? | マツゴト
そこはちゃんと言おうよと思う若者挨拶ランキング
そこはちゃんと言おうよと思う若者挨拶 「近頃の若者ときたら…」。このセリフを言ってしまったら終わりだ..........≪続きを読む≫

若者の言葉だって



1位:さーせん
2位:あざーっす
3位:すんません
4位:あじゃじゃした
5位:いらっしゃっせー


きゃーーーーー
4位の意味が全くワカラナイ
音からも紐解けない




1位のさーせんっていうのも、勢いよく発してくれなければ
おそらく通じない気がする

勢いよく謝れるとこは若者だ



もはや私は勢いで逃げ切れない年頃
申し訳ございませんゆるして







あざっすは論外として・・・
すんませんってドンクサイ感じするね






いずれにしても
私の周りで10代、20代の若者でもこんな言葉を使う人を見たことがないので
若者言葉とひとくくりにしてはいけないのではないだろうか





そんな感じでよろしくどーぞ