幻の鮭明太 | マツゴト


わかっているのに
どうして



騙されるんだろう







お取り寄せって8割ハズレに当たる
結構なハズレ率


さらに、ハズレ率ほぼ100なのが
芸能人がTVで美味しいって言ってる食べ物

ただの宣伝なのに、たまに乗っかってしまうあせる



博多華丸・大吉が、
あちこちのTVで過剰に美味しいと言ってたので思わず購入した




博多ふくいち
「鮭明太」



予約がいっぱいとかいって3週間ぐらい待ったかな



ワクワクした



でも、開けた瞬間



ちょっと期待ハズレ感はあったけど
あれだけ大絶賛の味みたいだし



割り箸


ガーン




不味くはないが、美味しくない汗

明太子の味なんて、かすりもしない
スーパーの鮭焼けばよかったぐらい

味にメリハリなしという






これ
博多の皆さん怒った方がいい気がする。。
地元の方は毎日明太子食べてるわけじゃないだろうけど、
他県民は博多と言ったら明太子という信頼感なのに




名産殺し爆弾




なにより、乗っかった自分が悪いしょぼん






鮭明太(150g) 【鮭めんたい】【ももち浜ストア】

価格:1,050円
(2013/10/21 15:19時点)
感想(75件)