ナンパ | マツゴト
男性にナンパされた時、ドン引きした口説き方「女性が最も輝くのはウェディングドレスだと思うが、着てみない?」
「ちょっとウザイな…」と思いつつ、「全くされないのも、どうなの!?」とも感じてしまう、ナンパ。誘いに..........≪続きを読む≫

「ナンパ」ってタイトルちょっと軟派だけれども←オヤジか
草食系はナンパをしないのか知らないけど、ナンパされたい女性からなのか
私のブログの検索ワードには「ナンパ」があがってくる・・・
私、ナンパネタ書いた記憶が一ミリもない


まあいい、ちょうどアメーバニュースで、ドン引きした口説き方というのが出てるし
おそらく、matuブログを読んでくださっている皆さんの方が
アメーバニュース記事より(←失礼
ドン引いたお声がけなんていうのあるんじゃないかと思いまして・・・




だって、このアメーバニュースためしに読んでみてほしい
フツー過ぎると思う
男もひねりがなさ過ぎるっ
かつて皆様のセクハラ被害報告を聞いたmatuとしては、どー考えても
近頃は生ぬるいと思う

何に向かってmatuは立ち上がったんだろう 本人にも不明









この記事の中で
「女性が最も輝くのはウェディングドレスだと思うが、
着てみない?と初対面で言われた」

と言うのがあるんだけど




それ私もそんな経験がある、さらに言うなら私の方が具体的だ
matu負けず嫌いな感は否めないが
「着てみない」じゃ具体的じゃない
撮影かと思う ウエディングモデルとかさ





私が絶世の美女だったころの話
(↑もはや美人か否か証拠がないので
当時美人だったということで話を進める顔

私は、有楽町から銀座に向かって歩いていた
突然、ビルの柱の陰から知らない男性が私に向かってきた



「僕と結婚してください


・・・・・・・・・・・・キミ、誰よ


無視してみたら、続けざまに
「僕は安定した収入で、生活も安定しています
アナタは働かないでいいんです




・・・・・・・・・・・・・なんの話だ


なんで、あの時ハイって言わなかったんだろーね
って言うわけないっ
見ず知らずの人に



でも、時代がもっと昔ならこんなんでも結婚してたかもしれないね
明治時代とかありそうだ




ナンパは時代に合わせましょう


そう考えると・・・・・・・・・・・・・この婚活時代
このナンパトークはいいかもしれない


時代がきたな、がんばれ青年達