クアラルンプール(ツインタワー編) | マツゴト

この旅でもっとも私を熱くしたものが2つある
今回は、そのひとつ


ビルマニアの私が、恋して数回訪れている
クアラルンプールのシンボル
「ツインタワー」

 


ああ、なんて変わらず美しいのだ
 


 
 見渡すと、もうひとつのタワーも見える
しかし、こちらのタワーにはあまり興味ナシ
(KLタワー)









 実はこの日 
雨が降っていた

「ああ、すばらしいライトアップは見られないのか・・・



今回の旅はペナン島に滞在していたので
日帰でクアラルンプールの
このタワーをみるためだけにやってきた私


戻りの飛行機までに、
はたしてライトアップの時間は間に合うのか
さらに、雨の行方は








神は私に味方した


ヨッシャー イエイ 晴れ女


晴れた~
 
 
 
 
このまま永遠に写真を貼りつづけてしまうかもしれない・・・
スマホ写真だけど

 
 どーでしょうか皆様
宝石の輝きではございませんか 

 



このまま見続けていたいけれど
ペナン島のホテルの戻らなければならず



晴れ間を見せたのは、このライトアップの時と飛行機が飛び立つまで
ペナン島へ向かう飛行機は途中・・・・・・・


ガタンっ冷


大きな揺れに突然見舞われた
窓から雷の光が


ゲキテキキョーフ




雷が飛行機に落ちたらものすごい衝撃なんだろうなあと怯え
飛行機での雷体験は初だったので、かなりビクビクだった


普通に揺れるだけでも、飛行機嫌いの私は恐怖なのに
雷って・・・最強に恐ろしかった



ああ、世界で一番好きなタワーが見られたから私はこのまま終わるのかと
本気で思った



どうにか無事地上につきホテルへと戻ったのでありましたほっ