ダイエットサプリ 楽天1位だから買ってみた メタボリック 酵素×酵母 | マツゴト

酵素ドリンクってここ何年も巷では騒いでるけど
私・・・・・・・・あの味苦手


古くは、万田酵素の時代から
味が苦手
酵素は独特の味がする
(この味好きな人もいる系だけど・・・)


万田酵素あたえるとこんな野菜ができちゃうよっってやつ
知ってる
↓昔TVでガンガンやってたけど・・・


こんなに大きくしてどーするの
そもそも、これいいの


そういうことで、
酵素ドリンクが流行ろうが、絶対手は出さないぞと思っていた


怪しすぎる




という、ものすごい警戒心のもと
ダイエットサプリでは昔からいい仕事をする会社からこんなのが出ていたので
酵素なのに購入(どっちかっていうと酵母なので購入


ダイエットサプリは、いつも言うが・・・
痩せない
飲むだけで痩せるなんて期待しちゃイケナイのだ

体重自体を減らす作用はないが
実は効果がある会社と、ぜんぜんな会社の差が激しいのも事実


ここの会社のものはいつも、何かしらの効果を感じられるので
私は好きだ



今回のこれは、お通じがよくなる
代謝がよくなるので、冷えにもよさそうだ


*私は腸が強いが、お腹がゆるい人、弱い人は御注意を
ダイエット茶にありがちな、お腹が痛い系ではないけどね



いつもは資生堂のカット系一筋なんだけど
どうにも最近カラダの中の活性が弱っているようなので今回コチラを投入

飲んだ実感として、30粒入りだけど、おそらくこれで半月分ぐらいのペースじゃないと
ほとんど実感できないと思う
ダイエットサプリって、1ヶ月4~5千円ぐらいが効果の出る相場かなと思うので
だいたいそれで計算されてるかな、普通。
千円~2千円を1ヶ月かけて飲むのであれば効果は出づらいと思う




なので、一袋は安いけど一袋を1ヶ月分としたい人は・・・・・・


【メール便160円対応】【サプリメント】イースト×エンザイム ダイエット(酵素×酵母)(内容量:60粒/30回分)【ダイエット/サプリ】ダイエット・スッキリ・キレイが気になる方に!!【メタボリック(株)】【RCP】

価格:1,470円
(2013/8/28 14:21時点)
感想(246件)