要注意!!それはナンパではアリマセン、勧誘です | マツゴト
自分がおばさんだと感じる瞬間 -「ノーブラOK」「LINEをやろうと思わない」
「ちょっと、すみませーん」。全然店員がこなくてイラつく。昔は恥ずかしくて注文さえできなかったのに、今..........≪続きを読む≫


自分をおばさんだなーと思うというニュース
20代中盤の人たちのコメントなのだけど・・・・・・・・・

キミタチ、リアルなオバチャンよりおばさんになってると思うよ




まあ、こんな20代のたわごとは置いておいても、30歳を過ぎていくと
おかしな発言をし始めてくる人が面白い

きっと30歳になりたては、若さの残像とリアルが上手く消化できないんだなと思う
自分の思う自分と、他人から見えている自分



先日、自称モテ子が話しかけてきた
私から見たら、彼女は只今乾燥中で完成されていないドライフラワーだけど
本人は強く根をはる日本の椿だと信じている(by 資生堂)


モテ子: 「こないだあ、麻布のクラブでえ~

モテ子: 「あ、matuさんクラブ行く


matu:  「耳に悪いから、全く興味ナイ


ここで話は終わると思った
しかし・・・・・・・・・
悲劇の話がまっていた(皆様、ハンカチのご用意を)





モテ子: 「クラブでナンパされちゃって~

「向こうから手を振って近づいてきて、肩をたたかれてね
その人名刺くれて~お医者さんだったの



matu: 「 akn 」  
・・・・・・・そんな場所で近づいてくる医者と名乗るヤツ
面白い展開が期待できそうだぞ 










モテ子: 「歯科医師だったんだけど~
ホワイトニングとか安くできるからみんなできてねって誘われちゃった~




オミゴト拍手




上手に乾燥して、美しいドライフラワーにな~れ