ムフフな大阪 | マツゴト

久々に大阪に出張だった
仕事より先に、思い立ったのは

ステキブロガーさんleahさんが以前ご紹介されていた
ヒロコーヒーに行くこと


もう、それ以外考えてなかった


仕事で使う資料の準備もそこそこに
ヒロコーヒーの検索







梅田大丸のヒロコーヒーへ
紳士服売り場の階にあるので、空いているだろうというモクロミ
私が入った時には、ほとんどお客さんがいなかったのだけど
この、ステキなハンバーガーが私のテーブルに運ばれて



ふと、頭をあげたら、満席になっていた


「麦倉バーガー」というらしいバーガー



一緒にオーダーした、これね





梅田の大丸限定と書いてあったので、頼むしかない
「ゆずアイスコーヒー」
なんとも不思議だけど、コーヒーがゆずにあうブレンドにしてあるんだ
とても美味しい


ここにウイスキーが入っても美味しいだろうな






美味しいバーガーとコーヒーをいただいた後
テイクアウトコーナーへ


夢にまで見た
私が食べたかったもの

「大黒柱」






このチョコレートケーキを食べたかったのです



店内にある賞味期限が長いのを2本購入




今すぐ食べたい






・・・・・・・・・・でもね、観光ではなく仕事でございまして
ここから、家に帰れるのは



8時間後






では、いただきましょ

ブログだと、8時間後ってすぐくるのね




このために、帰りの新幹線
何も食べなかったし、飲み物も飲まず頑張ったよーーーー



うんうんleahさん教えてくださってありがとう


いや、ありがとう


そんでもってありがとうきらきら



すいません・・・
彦麻呂的センスがなく食レポがてんで、出来なくて



チョコ好きにはたまらん、ケーキです
なんとも濃厚な幸せがやってまいりました


間違いなく言えることは
このチョコレートケーキ太らないと思う
なぜなら、満足度が高すぎて恋心にも似てるから



知ってる
恋するドキドキと満腹中枢スイッチは同じだって
だから恋するとお腹いっぱいと錯覚して痩せるのよウインク



いやーん
スタッフ募集中らしい
・・・・・・・・・・・・・・・働こうかな、ここで

どなたからの賞かわかりませんが
私からも座布団の10枚ぐらい差し上げたい気分





Android携帯からの投稿