美味しいソイラテ | マツゴト
今までこんな美味しいインスタントコーヒーがあるとは知らなかったビックリマーク

このコーヒー、ブラックで飲むのではなく、カフェオレにしたときの相性がことのほかいいようで合格


これを飲んだら他のカフェオレ飲めなくなるよ目
スタバだろうがチェーン店のカフェオレは今後オーダーしないと思う


というぐらいインスタントなのに
良くできてるアップ


日本人の体質的に牛乳は・・・
とよく言われているので、私は出来るだけ豆乳をとることにしているんだけど、このコーヒーのソイラテは、本当に美味しいニコニコ
豆乳のコクと、奥に感じるコーヒーの味が好相性なのだ


ラテのためのコーヒーかなはてなマーク
フランスらしいコーヒー


そのインスタントは


フォションのインスタントコーヒー


単品では、取り扱っているshopでしか
買えない
(ネットでは、紅茶やジャムとセットになっちゃう)


50g 1500円
スタバのコーヒーより安いのでカフェラテ好きな方はお試しあれニコニコ

Android携帯からの投稿