このキャビアやるな♪THE FACE SHOP化粧水でハリが出るローションマスクの方法~ | マツゴト

ある日の
私のロシアでの晩餐


メインに入る前のテーブルはこんな感じ
でもって


キャビアどれにでも乗せ放題かけ放題
注)バイキングではありません

好きなだけ食べていいという、ご接待を賜りました






といっても、ただしょっぱいだけの卵だけれど・・・

(プチプチなら数の子の方がいいな、という心の声は無視しましょ)



この日、乾杯を何十回したことか、ウォッカを飲み続けるロシア人
こんな人たちにイロイロ勝てるわけがないと思った夜だった









ここまで書いておきながら・・・
豪華な食事の話でない


・・・・・ええええええ

前回書いたキャビアローションの話の前フリでした




すごかった、このローション
食べるよりもおいしかった 肌にね

1365084366487.jpg


これ、2千円台だった気がするのだけど、この値段でこれは・・・


イイっ

・・・で、何がよかったの



安いのでおしみなく
私の定番ティッシュでローションマスクにして3分ぐらい貼るのだけど
パーンっと顔にハリが出る

酵母対決で
SKⅡと比較するために買ったわけだけど、キャビアの勝ち
圧勝すぎた

*普通に手でつけただけだと互角

これだけ気持ちよく勝利してくれるとは


化粧をし終わった後の、艶の感じが断然ちがう




で、ティッシュマスクだけどね
ティッシュの箱に手を伸ばして、鼻をかむのとおなじぐらいのレベルで
らく~にできるので、やってみてほしいエステ


2重になっているのを、1枚にはがして


それを半分に裂いたら、2つ折


さらに半分に折る(この大きさで私は頬とおでこに貼ってる)





化粧水をしみ込ませるときは


このように斜めに折りたたんでしみ込ませたほうが
化粧水でひたひたになったティッシュを破ることなく広げられるのでおすすめ



ティッシュは、
リッチな鼻をかんでも痛くないってヤツは×ダメ
それから、安売りでよくあるPBのものとかアスクルとか製紙メーカーじゃないのは
安いだけあって手で裂きづらいので
これまた×ダメ


結果、王道の製紙メーカーのティッシュがベスト



キャビアからはじまり、ティッシュのおすすめで終わるという
なんともグローバルな記事だった(





ということで、こんな手ごろな価格で、リッチな気分満載でハリがでた
バンザイ