会社って怖いところね | マツゴト
思いのほか皆さんの会社(かつて出会った会社)
にゴロゴロ変なヤツがいて
びっくり

みんなで連動企画にしたいぐらいだ


そりゃ、
若者よ 引きこもるよね


うん、私も今すぐ、今日から

引きこもりたいもの

ぐーたらな理由だけどね




でも、すごかったね
みなさんのコメント
ラブホに連れ込まれそうになるって
定番なのね
お付き合い断ったら
お土産代請求されるって


見たことアル、その手の人・・・


ああ、会社は怖いところね
いじめが社会問題になっているけど、なかなか会社に入ってもね
学校と違って、訴えるところがね、ないから
幸いにして、学校と違って辞められるけど・・・

どーせ辞めても、どこも似たり寄ったりだったり

今のちょっとなんか言ったら「セクハラ」って言うのと次元が違う
おしり触られるのさえ、挨拶レベルだもんね
当時から「セクハラ」って言えてたら、私たちとんだお金持ちだったかもね



女が働くって大変ね~
なんて思ってたけど・・・・・・・・・・ま・て・よ
最近じゃもしかして


ゲイの上司にしつこく誘われる
かわいい男性社員なんてのも
実はあるんじゃないか

なんせ、男性社員が昔より女の子みたいだもの
(最近、渋谷あたりでは女子より男子の方が断然おしゃれでかわいいし)


これは、新たな展開が
日本国ジャニーとジャニーズ化