ジャムウ石鹸♪ 自然派石鹸で体の臭い、黒ずみケア | マツゴト

最近は、めっぽう化粧品が人気がない
もう、昔に戻ってヘチマコロン(ヘチマ化粧品)しか売れないのではないだろうか




ヘチマコロンの化粧水 特大 Hechima Cologne *

価格:940円
(2013/8/30 15:52時点)
感想(19件)




今日も残念なニュースを読んだ
スキンケア時間の平均は10分以下となり
とにかくなんでもかんでもめんどくさいらしい





aya


ayaaya




ayaayaayaayaayaaya・・・・・・・・・aya




悲しみのあまり、ひどい頭痛がする
半分が「やさしさ」で出来ているバファリンを早速買いに行って服用






一方で「ニオイ」対策ものの売上が伸びている
制汗スプレーやら、加齢臭対策ものだ
「ニオイ」といえば、寝ずに働く男性に多い過労臭やら
ダイエットで発するダイエット臭なんていうのもある



かつて勤めていた会社にいた当時40何歳の女性
加齢臭がひどかった



・・・・・・・・・・・・


毎日、お酒を飲む人だったからだろうか




彼女は普段は大阪にいたので、たまにしか会うことはなかったのが幸いだが
会うたびに、加齢臭をプンプンさせながら

「ウチなあ~matuちゃんよりかわいいやんかあ」

から話が始まり、「ウチのほうが、お金もらってるやんかあ

で締めくくるなんとも、まるっと不愉快な人だった



一応相手は年上だったので
「そうですねと私に基本搭載されている笑顔で応えていたが
心の中では
「かわいくても加齢臭だぜスマイリー

と思っていたのであった

この程度でムッとなんかしてはいけない
この程度のヒジョーシキな会話は、世の中ジョノクチだ
こんなもんで傷ついてたら
大至急ビューティコロシアムにかけこまないといけなくなる




ビュティコロシアム検索してたら
デビュー当時、出演してた綾瀬はるかがでてきた


ま、いっか




この石鹸、へたに香りがついてなくいて優秀
香りはフレグランスで香らせたいので、体自体の香りはできれば
すっきりさせたい
ジャムウ・ハーバルソープ





ジャムウハーバルソープは、カラダのニオイをまるごと引受けてくれる石鹸



≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!



私、今まではバリ島から個人輸入で買ってたんだけど
手軽に買えるようになった




そういえば、どうしても嫌いなニオイのする人の遺伝子は
自分と同じと聞いたことがある
生き残りのため自分とは違う遺伝子を求める
だから、ニオイが気にならない人(好きなニオイ)を求めるという




・・・・・・・・考えたくないが、巷でゆるせないニオイの持ち主
同じ遺伝子か