虎ノ門ヒルズ | マツゴト
ビルマニアの私が
毎日建設を見守っているこのビル

名前は「虎ノ門ヒルズ」
相変わらずネーミングセンスないね


ただ大きいだけかと思ったら

1363653104286.jpg

すごいプロジェクトだった
「幻のマッカーサ道路」


と言うものができるらしい

なんだそれ

ビルの中に環状2号線が貫通する計画

そこにどうしても、環状線を通したかったのね
恐ろしく大きいなあと思っていたら、東京都で2番目の高さなんだって


ここからトウキョウタワー、一望だけどね






完成は来年、2014年



建築中と桜 今年しか見られない貴重な写真よ
(出来てからの方がみんなうれしいね。。)
来年は桜とトウキョウタワーをこのビルから見よう
きっと夜の光り輝くこのビル自体も美しいんだろうな~






ここはどこから見てるかって





出世の石段でお馴染みの愛宕神社から見てるの
未来を見渡しているわけ


出世すると未来が見えるのね







出世をしたら、下界を見下ろして~









桜舞い散る、出世の道桜咲く



帰りは階段を下りません せっかく階段上って出世したからね~