エデンの園に美少女現る?! | マツゴト

久々に、夜遊びエデンの園


matuブログにて人気急上昇のエデンの園
思い込みだけど


そんな妄想家 maruを置いておきましても
最近、めちゃくちゃ混んでいる大量ビーナス
暖かくなって、露天風呂とか快適だもんね



いやー、チビッコ天使も大暴走してる(転ぶなよー)
まだ1歳にも満たない天使なんか、
泡のマッサージ風呂ですわよ

そりゃ、この世に出てきてストレスも溜まるわよね~





そんな私、髪の毛を乾かしてたの、私の髪は恐ろしく乾かない
人の1.5倍の時間はかかる
(いつも美容師さん二人がかりか、ドライヤーを2本必ず使われる)

この日も、ドライヤーで筋トレになるんじゃないか
というぐらい懸命に髪を乾かしておりましたら

隣の席に、愛らしい女の子 8歳ぐらいかな
鏡越しにチラチラ目が合う

さてはオヌシ
ライバルだなスマイリー
後10年後は、男性を取り合うかもしれんしな←matu何歳まで闘うつもり



しかし



私は驚いた
この子の傍らに置いてあったのは




なんと


これ




毛先15センチじゃないかーーーーー
ローラか、佐々木希か

梨花じゃないね、年寄りだもんね、梨花は・・・・・・


この歳で、髪の毛美容液とはおみそれしましたごめんなさい

いやー、私そのぐらいの時は、まだ髪の毛美容液なんかつけてなかった
というか世の中には椿油しかなかった
それはつけてたけども・・・。。



くそおおおお


その後、さらっさらのストレートヘアに丁寧にブラシをかけて
鏡越しに私をチラッと見て謎の美少女は去っていった



くそおおおおおお


0年後おぼえておけよおおお
間違いなくオボエテマセン







まずは毛先15センチからだな