メンズノンノ再び | マツゴト

いつもの通勤電車

こ、この電車は


もしや過去に戻っている


ああ、ついに私は歳をとらずに逆戻りできる電車に乗れたのか~



私をそんな妄想にいざなった理由は



小さくて見えないのが残念
見えない人はココから見て!JALのサイト


「阿部寛」

このポスター・・・・・・・・・・・・・・・・・・阿部寛の微笑みが
修正がすご過ぎて



メンズノンノ時代の阿部寛に戻ってる





この古めかしい衣装も、まさに時代錯誤
阿部寛をもってしてもダサく作りこめるJALのこのポスター
作った人、立派


いや、阿部寛ファンとして言おう←そうだったの


これ作ったやつ出てこい


テルマエロマエを
こんなにスタイル悪く見せられるスタイリストとカメラマンにも拍手したい


阿部寛を置いといて
この修正とこのデザイン性でOKだしたやつだれだ

・・・置いといちゃうのね





そしてJALのサイトを確認すると←maruはしつこいのだ
このポスターと同じページには
現在の阿部寛のちょっと修正パターンの画像



どこまで写真は直すのか話し合いなさいJAL
ポスターとは別人・・・なんてお粗末な広告




まあ久々、メンズノンノかよっ
て突っ込みさせていただいて面白かったけども