これ書くつもりだったのよ | マツゴト
前回、機能性インナーにそれちゃったけど
これこれ










これは遠赤外線がでているというベルト


買いときながらなんだけど、怪しいでしょ~





この手のものってどうしても信じがたい
そして宗教じみているのが難点・・・・・・・・・な気がする


で、遠赤外線でてるのホントに
ホントかウソか、遠赤外線測定器にかけた←疑り深いmatu


結果、遠赤外線は間違いなく出てた



この手の商品にしては珍しくホンモノ的な予感
このベルト恐らく7000円ぐらい
そして、指先がない手袋タイプ8000円ぐらいで購入

遠赤外線出てなかったら泣く
↑買ってから測定したのかという声が聞こえてきそうだが。。





2年前に購入したが、思い出して久しぶりにつけたら
やっぱりこれ巻くだけで温まる
なんとなくすごい気がする



まあ、コリまではとれないけど






お次は、私が一時ハマリまくってイロイロ買い揃えたが
ほとんど効果のなかった「ファイテン」

ここは本気で、店員がうざい
なんか、実験とかむりやりさせようとしつこくせまってくるのが苦手
この人たち洗脳されてるのか
と疑ってしまうしつこさ



当時うざい店員を無視して私が買ったものは、
ブレスレット、入浴剤、飲料水、化粧品、ボディジェル、チタンテープ、レッグウォーマー、
腹巻、ネックウォーマー、洗髪用ブラシ、Tシャツ、カットソー
果ては・・・会社用IDタグ←コクヨとコラボ品





我ながら、よく買った アッパレ





会社で使っているストールなんてのもある

効果があるわけではなく、ただの首巻として使用
ファイテンはデザインがいけてないんだけど、めずらしく普通にできるアイテム


ただどう見ても、1980円の見た目なんだけど
これ7000円とか、それ以上で買った気がする・・・我ながら無駄だ




これだけ使って言いますが・・・ファイテン別に・・・どうもならない

これだけお金つぎ込んだmatuは言う  
別に変わりない





入浴剤は、まあアリ バブにはかなわないけど、疲れは取れやすいかも
カットソーは飛行機なんかで着ると少しラクかも

という・・・程度
どれも、結構な値段するのでおすすめしない






この回、最後は写真がないけど「コラントッテ」
これは磁気の力っていうやつ
ひところ、石川遼が宣伝してた


これはお手ごろ価格のネックループとか腕輪みたいなものより
ガッツリ磁気のインナーやTシャツ
ポカポカしてくるし効果を感じる

遼くんがつけてる腕輪・・・ごめんそれは効果わからない



インナーやTシャツは、磁石がボコボコついてて、
自分が碁盤になったようで、楽しいはず





なんだかんだで磁石はやっぱいいよねー
と思いながら

コラントッテもなかなかいいお値段するからね




・・・個人的には元祖だけど
ピップマグネループはあの値段にしては
なかなかいい仕事すると思ってる