アシックス インナーマッスルウエアで肩甲骨矯正!スタイルも姿勢もUP!UP! | マツゴト
化粧品と同じとまではいかないけど 好きなものラブラブ
機能性インナーやら、健康補助機具 で、
長年のムダ買いの結果 安いものは銭失いだと気づく

そして、高いもの怪しめだねべーっだ!


体育会系でない私だが スポーツ系機能性インナー愛用者ニコニコ
スポーツ系は、asicsがやっぱり イケてる合格

アシックス インナーマッスル肩バランスアップ


肩甲骨の可動域を広げるインナーは すばらしいアップ


これを着ないと私の楽器を持ち上げておける時間は
4時間が限界だけど7時間までイケる


そして、筋肉痛もならない


私のカラダアドバイザーさんと、
テニスを8時間する友人 (驚異の若さを保つアラフォー、
でもって美人の一押しは リーボックのTAIKANだ
疲れ方が断然違うらしい


私はショートパンツタイプを愛用中音譜


ちなみに、痩せるはてなマーク
という同じくリーボックのイージートーンのインナーも出てるけど こちらは・・・
やっぱり、こういうのに頼って 痩せようと思っちゃいけないダウン



・・・matuそれも、買ったのね汗



ああ、そうさ 私は古くは波波模様がついた マジックパンツがカネボウがいち早く発売した時、予約して買った ぐらい、時代のダンサーなのだガーン

イージートーン買わぬわけがない なんと、
この手のネタ 一回では終わらなさそう汗 次回に続く・・・にひひ




15%OFF!! Reebok(リーボック)TAIKAN(タイカン)/体幹 半袖インナーウエア/アンダーシャツ[レディース]  TAIKAN 3G ショートスリーブトップ【キャンペーン対象】

価格:6,783円
(2013/8/28 14:39時点)
感想(0件)