お天気トースター | マツゴト

私は、熱い男 石原良純の天気予報が好きだ
だって
「天気予報がはずれたぐらいでごちゃごちゃいうな
とキレる姿が笑える


そりゃね、天気次第で生業が左右される人は死活問題だけど
雨か曇りか人生にとっちゃずーと続くことだしね






こんなステキなものを発見




その日の天気を予報してくれるトースター
天気を語るにはやはり「熱く」なわけね




Wi-Fi接続と、内蔵の温度計や気圧計によって、
その日の天気予報と、最高気温・最低気温を食パンの表面に刻む。




あーなんて世の中にはナイスなアイデアを持った人がいるんだ



これなら予報がはずれても、まあ食べちゃったしね・・・ってことで
お腹いっぱいなら人は、小さなことではイライラしないさ



ちなみにこれはまだ発売になってないようで
近いうちに5色展開でアメリカで発売されるらしい
これ欲しいなあ