こんなのあるんですね? | マツゴト

アボカドって買ってすぐ食べられないものが多いので
めったに買わないんだけど・・・・・・・・・


1359337677888.jpg

種が小さすぎて、先っぽ切っちゃった


こういう小さい種のもあるんだ

私初めてみた


だれかがネットで、
種が小さくて食べるところがいっぱいでラッキーって書いてた


なるほど




そこか





そして、私はと言うと
包丁が貫通するし
予想外に小さいタネが出てきたから、おかしくて笑いが止まらなかった



アボカド見て3分は笑った 
2分は写真を撮った
3分は小さいタネの品種があるのかネットで調べた


アボカド
8分間 遊んで、勉強して
その後、美味しく食べた

お値段 「98円」


お買い得だった






未だに箸が転がってもおかしい





平和だなmatu