艶髪になる! | マツゴト
最近、美容ブログじゃなくなってまして(汗)
すいません、反省

///////////////////////////////////////////////////////////////




取り寄せという約束を
かわさないと会えない君


ようこそ我が家へーーーードキドキ


君に会えたら百人力の艶髪よグッド!





これはオイルムースという
変わった形状
オイルだけとも、ムースだけとも
違うコレでしか味わえない
艶感ラブラブ



これに出会ったら
ケラスターゼもラサーナも
ただの遊び友達よにひひ


ただオイルを含んでいるので
髪細い方、ペタンこになりやすい方は
不向きです注意
また、普通の方もムース気分でのつけすぎ注意です注意




静電気でお困りの方はおすすめ
ストレートとかボブも、
おっそろしく美しく決まるアップ


これよくプレゼントにしてたんだけど
みんな結局自分で買ってリピしてしまうほどなのー
隠れた名品



何度も百貨店美容部員さんに
「ありません」の冷たいあしらいを受けながら、
化粧品専門店でやっと・・・ 
(ったくだから百貨店嫌いなんだ知識がないやつばっかりで)
何年ぶりかで再開できた~
私、あなたに会える日を何年も、あなた探して待ち続けたのよ




アルビオンの幻となろうとしている
フェアリアス2500円也