タカラッシュ中央区宝探し | マツゴト

今回は前回より全然
謎は簡単だし、移動距離も少ないニコニコ


ちょい、ヒントありニコニコ



「仁」の謎解きだけ
少々てこずりまして、
8つの提灯未だ納得行かずダウン







謎にあった動物のひとつってあせる
これはてなマークはてなマークはてなマーク


もうひとつは
完璧チョキ




それにしても
見つけづらいとこにセットしてあるね
宝箱目


休日の日本橋って。。



誰もいないしょぼん

あ、ここビックリマーク
障害物なくスカイツリーが見えるのね


こっち側も


シーン(-.-)




外の静けさとはうってかわって
激混み東京駅で、
以前blogで教えていただいた
ベジテリアの
30品目野菜ジュースでフィニッシュアップ






うーん、野菜ジュースじゃないよね
これ
野菜まんま合格
なかなか売ってる場所に出会えなくて
店舗一覧はチェックしてあるので
行ったついでがあれば飲んでるニコニコ



今年は中央区の宝探し
あっさりクリアとなりました音譜

Android携帯からの投稿