また会えるのね! | マツゴト
どうしてもほしい化粧品があって

(またヘアケアものだけど)

 

 

もう何年も探しては、ナイと言われ続け

 

冷たい美容部員さんばかりなのか、知識がないのか知らないけど

もう手に入らないと諦めていた

 

 

この秋どうしても、その化粧品に会いたくて

だめもとで、ある化粧品専門店さんに電話をかけた

 

 

 

電話口のお姉さんは、「取り寄せます」

と言ってくれた

 

 

 

 

私の人生バラ色バラ

 

 

 

 

 

デートの約束した時みたいに、もう最高の気分

電話を切った瞬間から私、もう浮き足立ってるもの

ああ、あなたに会える日が待ち遠しい

 

 

 

ここで、説明しよう人差し指

このブログ初めての方は気持ち悪いよね

matuは化粧品好きを通り越して、愛しているスーパーオタクなのだ

化粧品のことを考えすぎて、周りがひくぐらいのへんなヤツなのである
matuのオタク拝見記事はコチラ
その1 その2

 



商品を取りにいけるのは週明け
デート服着て取りにいかなくちゃ


このヘアケアも最高だから、乞うご期待