愛しの化粧品 | マツゴト
ようこそ日本へ

日本で手に入らず
海外から購入している
化粧品があるの

不在のため郵便局まで歩いて
往復一時間時計

やっと会える音譜




再配達してもらえばいいのに


...思うでしょ


でもね、恋したことある?

一刻も早く会いたいのドキドキ

ここまで思える化粧品に出会えたら
その化粧品はその時点で8割
肌に効いているニコニコ

逆に、どんなにいいと言われてる
化粧品も恋のようにドキドキがないなら2割も効かないダウン



ようこそ我が家へ
愛するアイテムよ




私が恋い焦がれる
これは、ペリコーン博士の
偉大なるエイジングケア



αリポ酸という言葉が日本に出回るはるか前に出会い、衝撃を受けた化粧品
私により深く化粧品を学びたいと
思わせてくれた



その後
ニコラス・ペリコーン博士の
本に出会い


化粧品の新たな可能性を
感じた


私はこの出会いがなかったら
ここまで化粧品を仕事にすることは
なかったかもしれない








と、語りましたが
整形や美容外科ではなく
あくまで化粧品の限界に挑戦する

そこが私の誓いと同じで気に入ってるの合格

整形を考える前に
化粧品でここまでいけるという
のを実証しているのが
ペリコーン博士なのだアップ


知識が正しくあれば
化粧品は整形に負けないのだビックリマーク

Android携帯からの投稿