シネマ歌舞伎 | マツゴト
今日の休日は 珍しく一人ぶらりお出かけ ぶらりと言えば、昔 ホームのベンチに座ってたら、 なんとかぶらり旅のスタッフらしき人がやってきて 「TVで旅で偶然知り合った人役御願い出来ませんか?」 と言われ もちろん、知り合えるわけがないビックリマーク 用事があるから駅にいるんだよむかっ まあ、 そんなことはどうでもよかったあせる アハハ 今日は、映画で歌舞伎を見ようと 前々から手帳に書いてたんだ音譜 公開日が限られてるんでね ではでは、 いつもの電車に乗って 毎日こうやって、 スカイツリーが見える
天気が悪い日は、スカイツリーの頭は雲のなかなんだよくもり 今日は全部見えるね
本日の目的地は東劇 このふるーい外見に似合わず座席は 座り心地のいいソファタイプ
楽しそうだニコニコ
2000円で歌舞伎合格 ショボい3D映画より断然いいアップ リアル歌舞伎はもちろんいいけど 役者さんの表情のアップを 大画面で見られる映画館というのも、 なかなか楽しめる それに、映画館上映ものは 解説がなくてもわかる演目なので、 私みたいな素人にはありがたい お話は、 花魁に惚れすぎて振られた男が最後に花魁を殺すという 歌舞伎やオペラのド定番、 ストーカーものにひひ 花魁美しかった~ 映画館だと休憩がないので 短時間で楽しめるねニコニコ でも、すっかり夜だ三日月 家の近所の神社では
秋の演舞発表会かなはてなマーク
matuの一人ぶらりでした~ニコニコ