よ、色男! | マツゴト

長年、仕事柄
美容に理解のある男性と話す機会の方が多い私ですが
そんな人たちと美容についてはよく話しをする

最近よく話題になる話しがある

この話
みんなこんなこと言ったら意外って驚くかな
それとも、百も承知なのかな





それは、
「平子理沙が気持ち悪い」


まあ、これは言葉の表現であって、平子理沙自体になんの興味もナイ

すなわち、歳相応でない女性の気持ち悪さ、
無理した美魔女の痛さについて彼らは口々に言う


いい歳して、フリフリとか見た目を若い世代にしようというのが
気持ち悪く感じるという話だった
歳相応の綺麗さの時代がそのうち来る
と、なぜか彼らは力強く言っていた



成長したなー男性陣よ



私は君たちのような成熟した考えの男性と
美容の仕事ができて幸せだよ




例えるなら、私も、福山雅治のかっこ悪さに最近気づいている
確かに昔はカッコいいともてはやされただろう、でも私には彼の中身の充実度を
感じることができず、彼は歳とともに魅力を失っているように感じる
(個人的には私も福山雅治になんの興味もないので、ただの言葉の表現です)




ちなみにコノ話は
美容関係で働く男性達との話なので、一般の男性については不明
どーせ、普通の人はお世辞しか言わないとわかっているので