十人十色 | マツゴト
自分の顔やカラダで気になるところはどこ?

 

 

 

実のところね

悩みを打ち明けてくる方の第一声に私は毎回驚く

 

「え、そっちが気になってた?」

 

 

 

私・・・としましては・・・

あなたのいうソコではなくコッチの方が重大事件になっていると思うけど・・・
事件はそこではおこっていない

モニョモニョモニョ・・・・・・注)けっして声には出しません

 


 

 

「本人気にならないから、まいっか

 

知らぬが仏地蔵

そう、気にしてなければ(気づいてなければハッピー)

 

 

私、聞かれてないこと、相談されてないことには応えない主義

アンチ・大きなお世話派

(なのにブログでは大きなお世話ネタですいません)

 

 

 

まあ、自分自身というのは

ピンポイントパーツが気になるもので

 

人からみたらそこまで見えてない

というか、そもそもそこまでじっくり見ていただくためには

近づいてもらわなければならないわけだから

 

相当な魅吸引力が必要ってことで

 

ピンポイントばかりに目を向けずもっと、全体像がなんとかならんと

見ないでしょー(;^_^A

 

 

20代のころと違っておもしろいのは、

異性はもともと見るポイントが違ったはずなのに

いつのまにか、見るポイントが似てくるというか

うっかり気が合うようになったな男性諸君




 


 

表面的な何かではなく、
肌やカラダ自体に生き方がでるものに
ちゃんと目がいくようになるんだなーということ

 

 

肌のきれいさから、人への愛情の深さとか

カラダのラインからの生活スタイルの丁寧さとか

 

 






・・・・・・そして私、いつも「そこまでみんな見てませんよー」と言われて何十年

見てないくせに、気抜くと突っ込みいれるじゃないか・・・みんな



あとから言うのはやめておくれ
それまでの間、けっこう恥ずかしかったってことでしょ