ダイエットは体重じゃない | マツゴト


すごいすごい、いまさらだけど

うちには 体重計ないの

(昔はあったけどね)

数字を追うと、私は突き詰めてしまう性格だから
カラダはラインで把握が基本

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オイオイと思った?


でも、10年以上1年に一度の健康診断で体重の変動はないし
10年×何年?の高校時代からはいてる演奏会用のスカートは余裕だし
体重が増えれば足の疲れ方でわかるし・・・



ほら、体重計いらないでしょ


体重うんぬんより
ラインをどう保つかが重要でしょ~


ここのところダイエットネタ書いてたけど
ようやくラインがもとに戻ったよ(←ほっとした~)

にしても・・・・・・


平日の夜、この程度にしないとだめなわけ

やっぱりね、日本のお父さんたちよ
君たちのレベルのダイエットでは、おなかは凹まない