小顔テープ | マツゴト


美容整形やらと同じぐらい
足を踏み入れてはいけないもの





テープでたるみを引き上げる
かづきれいこのデザインテープ






これを、耳の後ろとか
要所に貼れば
くっとリフトアップアップ

・・・汗


私たちよ、それでいいのか!?

もともと、かづきさんのいう
リハビリメイクはわかる



でも、あなたも手にするのかはてなマーク

マツゲはつけまつげ、顔はテープ

ホンモノはどれなの?

私は、このテープ怖くてつけられない
万が一、私の顔がテープによって
リフトアップしてしまったら?
そんな姿を、
自分の目が見てしまったら


私はどれだけの敗北感にさいなまれるかわからないしょぼん



ああ、私の心を
ダークサイドに
連れて行かないで~




もひとつおまけに





機械伯爵
人間だからって
私を撃たないで~
(銀河鉄道999よりmatuアレンジより)