ミラクルスコーン | マツゴト

朝、会社でお昼までの時間
どうにもお腹がすく健康体な私
(午後から夜は大丈夫なんたけどね汗)


うかつなものを食べないように
ダイエットウィークにかぎり、

自力で、
砂糖なしのヨーグルトムシパンと、
おからスコーンを作ってみた


これなら市販のパンを食べるより
カロリーも半分だし
何よりヘルシーじゃないかラブラブ
と、自分では思ってるニコニコ


バナナを入れてみたり、ラムレーズンを入れてみたり、結構楽しいアップ


調子にのって
試しに、おからとミロの運命の
出逢いをさせてみたビックリマーク

「おからミロスコーン」


これ・・・
なぜか干し芋の味になるえっ
私はこの出逢いにどんなミラクルを
起こしてしまったのだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


・・・・・・世ではこれを失敗と呼ぶのではないだろうか