大人の運動 | マツゴト

今週はダイエット週間

私のケータイは正確ではないだろうけど・・・・・・
万歩計になっていて
ご丁寧に消費カロリーと、カロリー相応の食品の絵がでてくるんだけど


平日だいたい7000歩ぐらいかな歩く
休日は10000歩ぐらい?



ある日
7343歩 テクテク歩く人
消費カロリーはビール中ジョッキ分 213kcal


アルイタナーのある日
12645歩 テクテク歩く人テクテク歩く人テクテク歩く人
消費カロリーはホットドックホットドッグ 分 310kcal





歩いたぐらいじゃ食べ物なんて消費しないのね

こんな記事があったよ
どのエネルギー源が利用されるかは、時間だけではなく「運動強度」の影響も大。
強度が強い運動はより多く糖質を使い
長く続けられるような強度の弱い運動は脂肪を多く使う傾向があります。


強度・・・・・ですか
歩いたぐらいじゃ強度ってないよね


こういう日常じゃなくて、運動大事なのね


カラダアドバイザーさんおすすめのエネルゲン
ここのところ切らしてたからな
だから太ったんだ

これこれ





至急購入


ばっちり持ってきました





運動しながら飲むと、イメージ痩せる気がするもんね