最近痩せた~? | マツゴト
「あれ~なんか痩せた?」

会う人に立て続けに言われる

わかる~音譜


って、
痩せたんじゃなく

太ったんですむかっ


これだから女性の目は
あてにならない

痩せた?と言われて嬉しいのは
20代までだ

今言われると、
太ったのに痩せて見えるってことは
やつれたか、顔のハリがなくなったかのどちらかかと思って、
落ち込むよしょぼん


・・・学者曰く・・・
痩せるイメージをするとセロトニンという快楽ホルモンが出て痩せます
セロトニンは、好きなことをしているとでてくるのです





おそらく・・・・・・・・・私
毎日セロトニンでてますけど
好きなことしかしてないし

やっぱり、摂取カロリーが多ければ太るんじゃないですかね



・・・学者曰く・・・
モーツアルトを聴くとセロトニンがでて痩せます





朝、ラジオからモーツアルトの
「アヴェ・ヴェルム・コルプス」が流れてきて、
やっぱモーツアルトだるいなと思った
(ちなみに、この曲きれいな曲なので、一般受けはいいはず)

セロトニンが停止した



モーツアルトに頼っても、体重が減るわけじゃないので
食事制限だよね・・・・・といっても、
普段はもうあまり減らせるところもないのだけれど