深いシワはどう消す? | マツゴト
顔の体操をしましょう音譜

なーんて、私の話が始まるわけもなくにひひ



シワは、何種類か原因がある

そのひとつに筋肉系のシがある


ほーら、顔面筋トレじゃないか!?


いやいや、早まることはない



この筋肉系のシワ

頑張り過ぎが原因なのですダウン



このシワは、眉間、額に深く刻まれたり、シワだけでなく、エラのあたりが、
ガッシリしてきたな
なんてことが・・・

思いたる方は、頑張り系


この頑張り系、
普通の化粧品では
よくなりません
ビックリマーク
シワ化粧品に何万円も使って、ため息をついた?



昔は、ここにアプローチするものが
なかったので、店に行けば
「シワは乾燥させないことですよ~」
と、お茶を濁されてたはずシラー

今でも、知らねばお目にかかれない成分だあせる





原理は、美容皮膚科である
ボトックス注射と同じ

要は、頑張り筋肉をゆるめる事にある
筋肉弛緩

・アルジレリン
・シンエイク

というのが最近出ている成分
これらはペプチドから出来ているアミノ酸の集合体
(ボトックス注射の方は、ボツリヌス毒素を使う)

ただし
ただこれらの成分が配合されていればいいってワケではない
シワ撲滅するのに、必要な配合量があるのです・・・・・・・

なかなか出会えないけどちゃんと配合してる正直な会社に。。
(営業妨害になるのでそれぞれの、必要濃度は書きません)

ということでご興味がある方は調べてみて
シワでその人の性格まるわかり

頑張り系の顔はほんとに怖い表情に見える
ストレスが溜まってたり、怒りぽかったり、神経質だったり・・・

一方、良く笑い目尻にシワってのもあるし

・・・・口元のシワや、あごの下のシワ まだまだ他にもいっぱい

シワも、皆さんの生活&性格を私にお知らせしてくれます

私のシワもよく性格あらわしてます