美肌の男性 | マツゴト
かれこれ5~6年の知り合いの
メイクアップアーティストさん

某雑誌でも
対談させていただきましたニコニコ

ストイックにスキンケアする私達は
さながらスキンケアアスリート対談






何ヶ月ぶりかで会いました



彼も30も半ばになったけど
変わらず

美肌ですドキドキ


きれいだな~とみとれます


職業柄、美肌の男性が
周りに多いんだけど

男性のほうがお手入れしてるニコニコ

彼も普通の男性より
明らかにハリがあるアップ


かとおもえば

恐ろしく手がキレイな
男性と会うことも多い


白魚のような手とは
この事だ

聞けば、やっぱり
ハンドクリームではなく
顔用のクリームを手に愛用


(私それ・・・1万円以上するの知ってる・・・)

ネイルサロンに通う男性も
私には日常

女性からみると
お手入れしてる男性なんてビックリマーク

という人も多いけど


私のまわりは
お手入れしてない男性のほうが
少ないので...




「草食系」なんて言葉が流行る
はるか昔から

私の周りは

「草食系」それも、美食型草食系だ
(まあ、総じて女性に興味がただないではなく、男性に興味があるってジャンルだ)


彼れらの女性へのチェックは
厳しく


かなりの緊張感ショック!



女性からのキレイですね~
は一切信用しないけど


彼らが言ったら本物だ


なかなかお褒めの言葉
いただけないんだよね汗




Android携帯からの投稿