東京タワーVSスカイツリー | マツゴト
平日は朝晩

スカイツリーも東京タワーも両方見ながら
会社に行き
帰ってくる私

会社が東京タワーの側というのが
今の会社を決めたほんとの理由にひひ


私にとっては最高の通勤ルート


スカイツリーの出来ていく過程はワクワクしたし
下町にそびえるスカイツリーを真近に見たときは
違和感に感動した






下町にゴジラが現れたかと思った



・・・・・・・・・でもね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり
東京タワーは美しい

私は東京タワーが大好き




今日も美しいドキドキ



この合間から見えるのも最高合格
携帯カメラの限界・・・肉眼でみると毎日本当に癒される


小学生の時、NHK子供音楽コンクールの帰りに
東京タワーの夜景を見てから、ずーと好きでした

初めて夜景らしきものを見たあの日が忘れられない






スカイツリーのクリスマスのライトアップには
本当にがっかりさせられた

「粋」「雅」のライトアップ・・・なのか

だめだ、私
・・・・・・・・・・・・・テンションあがらない

スカイツリーは、建物として昼間は最高の姿なんだけどな~
夜は東京タワーの勝ちだな
(もちろん個人的な趣味の問題なので・・・・・・好みはあるね)



私どっちも好きだよ







どっちも好きなの

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛してるのは






これなの
クアラルンプールのツインタワー

これは、朝も昼も夜もすべて素敵なんだもん