メンズにもSKⅡかあ・・・ | マツゴト







こちらはいつものおなじみSKⅡ

20歳ぐらいのころ初めてつかって、匂いに衝撃を
受けたのを覚えてる。

それから、もっとくさい化粧品にも数々めぐりあい

SKⅡなんて序の口と思ってる


その後クレンジングやら、ボディミルクやらなんやらかんやら
使ったけど



結果・・・・・・・・
ピテラさんは、ローションのみで充分




そして不覚にも

メンズSKⅡを見逃してた



韓国のみで売っているんだって


日本の男性には
ピテラさんのにおいは耐えられないね

きっと。。

なんか、韓国の男性ならこのにおいに耐えて
美を追求しそうな気がする


洗顔とか乳液もあるみたい
お値段はもちろん、女性用とあんまりかわらないかな

SKⅡって男性が使った方がいいと思ってたから
なんか納得

潤い力は男性の方が向いてる感じ
女性にはちょっと足りない・・・・・・・・


私の知り合いは、自分はSKⅡ使わないくせに
旦那さんにだけSKⅡ使わせてるからね~

彼女曰く
「髭剃り後にはちょうどいいでしょ

とのことでした

アフターシェーブローションがわりとはね
さすがです

最近SKⅡ 福山雅治をキャラクターに使ってるし
このまま日本でメンズ発売なるか