諦めないで~!クレーターニキビ跡、くりかえすニキビならビタミンCのイオン導入を! | マツゴト

これは年季もの・・・・・・・・
家庭用のイオン導入器



コットンにビタミンCをしみこませて導入器に装着


で、5分導入

これは、導入専用のビタミンCが必要です

みんな化粧品はなんでも肌の奥にはいればいいと思っているので
手持ちの化粧水なんかも使いたがりますが

それは危険です

肌が壊れます。。。。。。
必ず専用をつかいましょ



イオン導入って何にいいかといえば

毛穴 ニキビ跡
(クレーター)
毛穴なんか最高にイイ


皮膚科に通っても治らなかったとか、毎回くりかえすニキビ
肌がデコボコして辛いなんていう方は、断然おすすめ
あと毛穴が開いてきちゃってる人




ビタミンCを導入することで
コラーゲンが活性化して
奥から肌が押し上がる


ビタミンCは、皮脂バランスも整えるし細胞を守ることもできるので
ニキビにはもってこい



ビタミンCのローションをつけるだけとは大違いの効果
だいたいつけるだけじゃ・・・あんまり効果ないし
レモンパックなんかやってる人がまだいたら、絶対やめてほしい

シミになるから

やっすいビタミンC使っている人もお金の無駄なので・・・



病院でイオン導入もできるけど、継続して早く治してしまいたいので
経済的にもホームケアができると安心


この機械で私は何人の悩める美容部員さんを救ったか。。。
↓クリニックでも使われているもの貼っておきます

イオン導入のおすすめはここで詳しく見られます  


スキンロジカルのイオン導入器
専用の化粧品は、ビタミンCに加え、肌を活性化するアミノ酸も入っているので
ハリもでる優れもの



イオン導入器にはもう一ついいことが


それは・・・・・・・・



イオン導出というのができて
毛穴の汚れが取れるのだ~

普段の洗顔では取れない汚れがとれる



イオン導入のプラスとマイナスを利用して、有効成分を肌の奥に入れることも可能だし
逆にいらない汚れを吸い上げることも可能





専用のものがあれば、エステや病院いらず



ここで買える↓

エステのケアが簡単にご自宅で 15秒イオン導入美顔器